今から話すことはナイショだよ






[PR]



2011年04月10日(Sun)
今から話すことはナイショだよ
裕也だよ〜〜!  
(*゜▽゜)/ウイッス!、、、ちょっとご機嫌ナナメの今日この頃です。  

時々、今噂のテレビ番組が気になってしょうがない今日この頃です。  

今から話すことはナイショだよ。。。  


自動車保険一括見積もりには次のようなサービスがあります。

見積もりサービスを利用する場合には、免許証、現在の保険証券、車検証を手元に用意しておきます。インズウェブでは最大20社の自動車保険見積もりを一括請求できます。

保険スクエアbang!では最大15社の自動車保険見積もりを一括請求できます。

イオン保険マーケットでは最大18社の自動車保険見積もりを一括請求できます。


車を動かすだけならこれだけで問題はありません。

ただ、自賠責保険は人身事故のときに適用され、車等の「物」や「自分自身の怪我」には一切適用されません。

また、上限額が決まっているので、それを超過した場合は自分で払わなければなりません。


それじゃ、今日はこの辺りで・・・


   


aiai01aiの自由文言1


新着トラックバック/コメント

aiai01aiの自由文言2

カレンダ
2011年4月
         
10

アーカイブ
2011年 (5)
4月 (5)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:2,448